過去ログ倉庫

No.58372
あれは取れんな

51号
No.58371
こりゃPKとられるわ!

西鹿庵◆ufW3ymSK7s
No.58370
吉田劇場ーー。

ま、覆らないし。どうしようもない。

頑張るしかない。

大吉
No.58369
これはしゃーないな。
取る人ととらない人いるだろーな。

No.58368
余計なことすんなよかす

No.58367
頼む曽ヶ端様

No.58366
うそぅ

No.58365
はあ?

No.58364
PKかよ

No.58363
そうかな?ソガのキックはヒヤリとする

No.58362
やっぱりソガはキックの精度がいいね

No.58361
あぁ柴崎キャプテンなのか

ピタゴラス
No.58360
山村頑張れよ

No.58359
試合見れてないんだけど高崎と土居は合わないのかな?

鹿経
No.58358
名良橋
所属した事あるチーム同士の対決だけど解説のしかたからして湘南より鹿島に凄い愛着持ってくれてるのが分かる。嬉しいな。

前へ次へ
↩TOPに戻る