過去ログ倉庫

No.59205
おしい

☆鉢形台
No.59204
満男、重症だと、本当に降格争いになってしまう危機。

何とか軽傷であって欲しい…

No.59203
少ない手数で攻めるしかないな

No.59202
マジか〜
小笠原〜(;´д`)怪我??

No.59201
差がすごい。

おれ
No.59200
そんな簡単にセットプレー与えんなや

51号
No.59199
泣きたくなるような実力差…>_<…
しかも満男がリタイアとは…

No.59198
とりあえず、現在早速失点して0-1です。

No.59197
競り勝つってことより体もぶつけてないじゃん

No.59196
うーん小笠原怪我といい良いところなし

No.59195
満男out
梅鉢in

満男、重症っぽい

鹿太郎
No.59194
男性
マジか。
小笠原は膝の怪我っぽい。

古傷を痛めたんじゃないか。
あんな悶絶した顔見たこと無い。

小笠原→梅鉢

おれ
No.59193
ポストプレーで失いすぎ

元ユース
No.59192
男性
みつおのためにも勝て

No.59191
満男心配だな…

前へ次へ
↩TOPに戻る