過去ログ倉庫

かしマル
No.64008
良い試合になりそうだな。

西鹿庵◆ufW3ymSK7s
No.64007
昌子、累積かぁ〜
教えてくれた人サンキューです♪

ヤス〜得点頼む〜☆

家に辿り着いた!
赤っぽいユニまぎらわしい〜(≧皿≦)

No.64006
男性
風も雨も大丈夫だね。

真鹿
No.64005
気持ちで勝ってた的なことじゃなかった?

51号
No.64004
前回の試合後の田中裕介の舐めたコメントに無性に腹が立ってムシャクシャしたのは憶えているが何て言ってたのかは忘れたわ!

No.64003
今日はノーガードの殴り合いになりそうなメンバーだな****

tkyk30
No.64002
さっき現地、映った時はあんま風が吹いてるようには見えなかったけどどうなんだろ?

オフィシャルのキックオフ時間は現地時間ですね。

No.64001
天候と体格差を考えたらハイボールが増えそうですよね。頼むよ、ソガ!

レオ◆rfA.wrsTXU
No.64000
男性
いよいよ始まりますね。どんな結果がまっているのか?

一戦必勝!!

勝たなければ後はない。勝つのみ!

現地組の方々、遠い所ですが宜しくお願いします。

No.63999
公式サイトだと19時半となっていますが、これって現地時間なんですかね?
スカパーは18時15分から放送開始だったので。

No.63998
1811の方
教えていただきありがとうございました!

No.63997
KO 18:30〜

No.63996
今日試合のキックオフ
日本時間で何時からかわかる方いますか?

No.63995
山村・梅鉢怪我で昌子出場停止でいないししかたない

No.63994
源は累積

前へ次へ
↩TOPに戻る