過去ログ倉庫

F
No.65038
うん、カウンターが木になる。
ソガ糞か

No.65037
おい

No.65036
カウンター受けすぎ

No.65035
ソガナイス

No.65034
秋田が昌子の守備にダメ出し

F
No.65033
ファンソッコ結構ユニ引っ張るよね。
ヒヤッとする

No.65032
柴崎が小笠原のケツを拭いてあげているようだ

No.65031
キャプテンが頑張っている
全員走り負けるな

No.65030
男性
ミスせずしっかり守ってもう1点いけ〜

No.65029
前目に崎が3人もいる。
頼もしい。

浜の鹿
No.65028
新潟戦もそうだったけど高崎アシストはしてくれるのよね。あとはリーグ戦でのゴールが欲しい。逆転ゴール決めてくれ!

大吉
No.65027
、、、高崎、、、
聖真、夢生、ヤス



かな???

F
No.65026
柴崎成長したね。
特に守備!

鹿太郎
No.65025
男性
伝統の4-4-2きましたね。

小笠原も試合に入れてきて、ゲームを動かすようになってきた。

イケるぞ!

No.65024
なんて守備に不安が残るフォーメーションと人選…普通の442なのに笑

前へ次へ
↩TOPに戻る