過去ログ倉庫

柏サポ
No.68849
こんなに
鹿島アントラーズを応援した事があただろうか、いやない(逆接)

西鹿庵◆ufW3ymSK7s
No.68848
またカイオがボールロスト!怒

No.68847
本山はないだろ
クソ髭

のんべい
No.68846
高崎?
また、負けじゃん
( ノД`)…

No.68845
20歳
高崎今日とれば土下座でもなんでもするから取ってくれ!

51号
No.68843
とにかく早く同点に!

No.68841
だから、まだ決まったわけじゃない。

No.68840
相手は時間稼ぎするし勝てんよ!
よくて引き分け

No.68839
土居聖真ってうなじに刺青いれてる?

絶対に
No.68837
絶対に勝つ!!!

熊谷
No.68836
女性 21歳
韓国人は、汚いから嫌い。
だから、勝って欲しいです。

西鹿庵◆ufW3ymSK7s
No.68835
高崎かぁ〜…

カイオ代えてほしいんだけど〜…

韓国人、時間稼ぎ〜失笑

No.68834
ここで高崎かあ

アホ
No.68832
女性
冷静に。鹿島は負ける〜。

No.68831
ソウル、鹿島で良かったね

前へ次へ
↩TOPに戻る