過去ログ倉庫

No.68830
男性
セットプレーの鹿島のディフェンスはザルだわ

No.68829
負けたらただの最下位のチーム
天国と地獄ですな

No.68828
まだ分からないよ

No.68827
本当にホームで勝てないな{emj_ip_0792}
これでまた客減る・・・

No.68826
取り敢えず、同点にして見せて、勝ちたい気持ちを見せて。

ピタゴラス
No.68825
いやまだいける
次の決定機を決めきるかどうか
流れが来るはず

常勝軍団
No.68824
サポーターが諦めてどうすんだよ
サポーターは励ます側だろ

ガンバ江坂
No.68823
とにかく勝って、一緒に突破しようぜ。

No.68822
焦んな!

アホ
No.68821
女性
もう、終わりだょ。

No.68820
ちんたらはいらん
勝負せんかい

鹿くん
No.68819
男性
カイオと赤をいつまでひっぱんだよ

No.68818
まだまだ時間たっぷりあるぞ。
諦めたらあかん!

No.68817
負けても辞めねーよ。
ホームでこのざまか?いい加減にしろよ。
ミスしかしねーしよ。甲府戦で負けた意味ねーわ。

アホ
No.68816
女性
応援やめー。荒れろ!荒れろ!

前へ次へ
↩TOPに戻る