過去ログ倉庫

No.68815
プレーがひとつひとつ軽いわ。

左京区ガンバ
No.68814
鹿島さん頑張れ!
勝って!

岩間人
No.68813
しょーま、しょーま、どいしょーまー!カイオにかえて本さんだそう!!本さんならやってくれる!!

No.68812
失点が規定路線だから。

No.68811
同点で次に決勝点だろ、簡単。勝つならやれるだろ。勝つんだろ。

No.68810
決定力もない。中途半端すぎ

No.68809
鹿島頑張れ!

No.68808
今更だか、先制しても何故攻め急いでいた?


No.68807
8番と外人下手だな

No.68806
ボールしか見てないんやってさ

たくみ
No.68805
ACLはアディショナルタイムだから

某サポ
No.68804
今日だけは日本代表のクラブとして鹿島応援してます。最後まで諦めないで絶対勝利願ってますよ!

No.68803
相手一番守り固いチームだから点とるのは無理だよな笑
鹿島のチームに怖さないし!

西鹿庵◆ufW3ymSK7s
No.68802
カイオ、さっきからイマイチですね〜…

代えた方が良くないですか?

アホ
No.68801
女性
鹿島は、カリビアンにしたら?

前へ次へ
↩TOPに戻る