過去ログ倉庫

No.68800
髭は危ういな

No.68799
先制された方が今の鹿島にはいいのかな?
先制するとこれだもんな{emj_ip_0792}
セレーゾまじで無理だわ・・・

No.68798
大岩がコーチやってるだけに被弾病が悔しゅうて悔しゅうて....

No.68797
どうせ本山だろ

No.68796
攻めろ!!

No.68795
負けたらセレーゾ辞任しろよ

51号
No.68794
カイオミスばっか…

No.68793
交代は、良く考えて慎重に。

No.68792
セットプレーで失点なんてコーチ陣無能過ぎるぞ

No.68791
こんなもんじゃないだろ、力は。

No.68790
はい終了。はい終了。はい終了。
クソだな。

No.68789
柴崎が技術は俺たちの方がって言ってたけど、ソウルの方が上手くね?w

No.68788
酷い試合だわ

柏サポ
No.68787
マジで頑張れ!
いくら鹿島嫌い言うても韓国には負けたくねー!(本音)

赤サポ
No.68786
まだ、終わっていない。
必ずチャンスは来るはず!

前へ次へ
↩TOPに戻る