過去ログ倉庫

No.68785
やってしまった。

鉄壁のFCソウル相手に【失点せずに】2点必要。

苦しい

No.68784
ヤス!そろそろ目覚めんかい!

No.68783
まだ時間は、、ある!!
奇跡はここからだ!

No.68782
なんなんだよ逆転とか。。

No.68781
セレーゾに修正能力がないから同じ過ちを繰り返す。

西鹿庵◆ufW3ymSK7s
No.68780
もう、とにかく勝利を信じるしかないです!

祈ってます!!

シュート打って、打って打ちまくれ☆

No.68779
鹿島の三番って、あんなに競り合いに弱いの?

No.68778
おぃー

中学生にも失点すんじゃねぇ?

集中しろや!

No.68777
もう無理だよ

No.68776
セレーゾまだはやまるな

No.68775
オウンゴールか

No.68774
監督交代
セットプレーの守備を指導出来る監督を望む

No.68773
守備がザル

No.68772
また失点。

あと二点必要。

No.68771
終わった

前へ次へ
↩TOPに戻る