過去ログ倉庫

No.75205
セレーゾ退任してよ
また若さとか言い訳するんでしょ

No.75204
聖真は走行距離稼いでるだけ。

鹿嶋在住
No.75203
こんな糞チーム見てる位なら
麗都でパチンコ打ってりゃー良かったわ

No.75202
すでにあぶない。

No.75201
えっ、聖真って今日出てたの!?

No.75200
土居は固定され過ぎ

シーバスルアー
No.75199
シュート撃てやー
コンチクショウー

詰まらん…

No.75198
このままだとあぶないね

No.75197
土居のトップ下、まじやめてくれ。
面白くない

No.75196
土居は本当シュートしない、決定的なパス出せない、ドリブル出来ない

No.75195
つまらねぇ試合だな

えぞしかお
No.75194
男性
セカンドボールを追わない土居。

鹿島
No.75193
男性
昌子くらいだな

No.75192
今後佐藤は別の意味で鹿島サポに語り継がれるね。

51号
No.75191
この辺の怖さが土居と宇佐美の違い。

前へ次へ
↩TOPに戻る