過去ログ倉庫

F
No.75190
守られてるの表現ビッタリだね笑

F
No.75189
ただ、鹿島の酷さが際立ってる中、この審判相当ショボいな

No.75188
宇佐美は守られてるな(笑)

No.75187
吉田ピーピー煩い

た☆
No.75186
クソ遅いつまんないサッカーとガンバの縦への推進力のある楽しいサッカー

No.75185
土居商店本日定休日。

No.75184
完全に高崎土居出てるの{emj_ip_0797}って感じ

No.75183
なんで鹿島の選手は自分にボールくると慌てるのかな?

No.75182
まぁ負けるだろうと思ってたけど、いざ負けると辛い

No.75181
他のチームからしたら鹿島の戦力羨ましいと思ってるクラブは沢山あると思う。
少なくとも勝ち数が負け数を下回る戦力ではないはず。
この戦力でこの順位は監督に原因がある

ダヴィ
No.75180
ポゼッションで圧倒するサッカーするんじゃねぇのかよ
もうセレーゾのサッカー嫌だわ

No.75179
もうね、所さん見た方がいいよ!

No.75178
宇佐美だめ押しで終了って感じだな!

A
No.75177
高崎に当てても取られるかファール取られるんだから自分で打てよ

No.75176
マジで許せない弱さイライラはんぱない

前へ次へ
↩TOPに戻る