過去ログ倉庫

No.75175
岩政先生復帰して渇入れてほしい

2015対策本部
No.75174
確かにw ガンバとか前は相性よかったよなぁ〜。
鹿島も強かったんだなぁf^_^;

No.75173
この糞チームは
いっそ5点位点入れてもらったほうがいいな

ちょりー
No.75172
男性
センターバックをいじりすぎ。
サイドバック守備的にしといてなんで途中でかえんねん
勝ててないんだからもっと攻撃的な選手入れないと。なぜりゅうがをいれないのか?
ひろくん入れた意味がわからん

あか
No.75171
そもそもガンバに勝てると思ってた?

No.75170
フィジカルトレーニング沢山してるみたいだけど
効果ないな(笑)

F
No.75169
守備のレベルが全然違うね。
もうみんなもだと思うけど、負け慣れたよね。バカにしてるよね、サポーターを。

No.75168
縦入んねーなー

No.75167
ガチでうっちー帰ってくるかも…

No.75166
後半バテて動けない本当にセレーゾのサッカーつまらんわ

No.75165
本当セカンドボール拾えないよな

CP3
No.75164
練習でも良いクロスが上がんないから試合でたまに良いクロスが来ると決め方が分からないのかな?

ダヴィ
No.75163
やめるかもじゃなくて辞めてくれ

No.75162
こんな弱くて選手は悔しくないのかな?

No.75161
負けてるんだからぶっ倒れるまで走れよ。

前へ次へ
↩TOPに戻る