過去ログ倉庫
過去ログの日付を選択:
あ
2015/06/03 20:41
SO-03F
No.75160
高崎の技術も低いが、それよりチームとしてだめだ
あ
2015/06/03 20:41
iPhone ios8.3
No.75159
倒れたらファールとか吉田本当に下手だな
えぞしかお
2015/06/03 20:40
iPhone ios8.3
No.75158
男性
なんでコーナーで競ってボールが上に行ったのに誰も追わねぇんだよ
鹿
2015/06/03 20:40
P04B
No.75157
ガンバ相手に5点獲ってた頃が懐かしいわ〜(;´д`)
あ
2015/06/03 20:40
iPhone ios8.3
No.75156
いつもの負け試合でしょ
淡白な負け試合現地観戦のサポーターに失礼な
あ
2015/06/03 20:40
iPhone ios8.3
No.75155
高崎を入れた意味なし!
あ
2015/06/03 20:40
iPhone ios8.3
No.75154
高崎の1トップも西の左サイドも機能してるの見たことないんだけど。
可能性を感じない。
あ
2015/06/03 20:40
SonySOL22
No.75153
リクシル撤退したら、大丈夫なの?
おれ
2015/06/03 20:40
SonySOL21
No.75152
今日一番いいのは西と小笠原
両方ともPKに関わってるけど
F
2015/06/03 20:40
iPhone ios8.2
No.75151
セレーゾマジで辞めるかもね。
高崎笑
お前ヘディングも酷いのね笑
鹿太郎
2015/06/03 20:40
iPhone ios8.3
No.75150
男性
こういう状況になっても闘えてるのが小笠原のみ。
そりゃ勝てないですよ。
あ
2015/06/03 20:40
iPhone ios8.2
No.75149
ガンバ掲示板に鹿島ってこんなに弱かったけ{emj_ip_0797}って書かれてる…
あ
2015/06/03 20:39
Premier3
No.75148
おしい。伊東いいよ
あ
2015/06/03 20:39
iPhone ios8.3
No.75147
髭の采配で何試合もぶっ壊してるからこの順位である
大洋
2015/06/03 20:39
iPhone ios7.1.2
No.75146
負けてるのにゆっくりな展開、、
カウンターを警戒しながらだからなのか?
前へ
|
次へ
↩TOPに戻る
⚾
ベースボールクラブ
プロ野球(セ・パ)掲示板
🏀
バスケットボールクラブ
B.LEAGUE(Bリーグ)掲示板
🏉
ラグビークラブ
LEAGUE ONE(リーグワン)掲示板
🏐
バレーボールクラブ
V.LEAGUE(Vリーグ)掲示板
-
BESTHIT-BBSmini
-