過去ログ倉庫

No.75160
高崎の技術も低いが、それよりチームとしてだめだ

No.75159
倒れたらファールとか吉田本当に下手だな

えぞしかお
No.75158
男性
なんでコーナーで競ってボールが上に行ったのに誰も追わねぇんだよ

鹿
No.75157
ガンバ相手に5点獲ってた頃が懐かしいわ〜(;´д`)

No.75156
いつもの負け試合でしょ
淡白な負け試合現地観戦のサポーターに失礼な

No.75155
高崎を入れた意味なし!

No.75154
高崎の1トップも西の左サイドも機能してるの見たことないんだけど。
可能性を感じない。

No.75153
リクシル撤退したら、大丈夫なの?

おれ
No.75152
今日一番いいのは西と小笠原
両方ともPKに関わってるけど

F
No.75151
セレーゾマジで辞めるかもね。

高崎笑
お前ヘディングも酷いのね笑

鹿太郎
No.75150
男性
こういう状況になっても闘えてるのが小笠原のみ。

そりゃ勝てないですよ。

No.75149
ガンバ掲示板に鹿島ってこんなに弱かったけ{emj_ip_0797}って書かれてる…

No.75148
おしい。伊東いいよ

No.75147
髭の采配で何試合もぶっ壊してるからこの順位である

大洋
No.75146
負けてるのにゆっくりな展開、、
カウンターを警戒しながらだからなのか?

前へ次へ
↩TOPに戻る