過去ログ倉庫

おれ
No.76814
何だあの雑なラインは
中学生でももっとまとまなライン作るぞ

No.76813
佐藤反応おせー

No.76812
山形相手に被シュート0で勝ってたころが懐かしい。

No.76811
女性
えー…

何やってんの?

No.76810
カイオが入る安心感

No.76809
CBもクソだな

F
No.76808
はははは

51号
No.76807
またセットプレーで…
カスだわ、やっぱり。

No.76806
ナイス!!!山形!!!
って気分。

No.76805
小笠原入ると失点するなあ
今日も負けか

No.76804
辞任しろよ

No.76803
やっと居なくなった!2度と出ないでくれ

No.76802
よし、セレーゾ解任で!

鹿経
No.76801
(小泉で玉砕したほうがいい)

GKの世代交代って意味を考えたら同意。

鹿島
No.76800
ざる

前へ次へ
↩TOPに戻る