過去ログ倉庫

No.76799
やられた

No.76798
すごいすごいすごいすごいすごいすごいすごいすごいすごいすごいすごいすごいすごいすごい

No.76797
はぁ?
バカ{emj_ip_0792}

No.76796
おい

No.76795
高崎の見せ場はあのふざけたシーンか…。枠もったいねー

笹鹿
No.76794
男性
交代枠使いすぎ{emj_ip_0794}{emj_ip_0794}
最初から鉢と高崎使うなよ{emj_ip_0794}{emj_ip_0794}

札幌鹿
No.76793
男性 37歳
やはり普通に交代…出すなよ、じゃあ。

No.76792
高崎不満そうな顔してたけど
申し訳なさそうな顔だろお前は

かし
No.76791
この時間に変えるなら始めから出すなよ

何のために梅鉢、高崎出した?

No.76790
1716
別に迷采配ではないやろ。寧ろ無難采配

No.76789
11対11じゃなくてですか?

No.76788
ってか鹿島は2トップのがよくないか?

No.76787
最初から小笠原とカイオ出しとけよ
枠がもったいない

No.76786
さあ、いこうか!

No.76785
他クラブの控えキーパーのが良さげ

前へ次へ
↩TOPに戻る