過去ログ倉庫

大魔人
No.76784
男性
やっと12対12の試合になりました。

No.76783
赤崎は途中からは微妙やからな

No.76782
頼むカイオー

ボールボーイ
No.76781
高崎下がったか。
さぁここからだ!!

No.76780
また迷采配。
バチも当然ながら先に下げるのはFW。

No.76779
セレーゾよ鹿島を弱小にしないでくれよ。

No.76778
佐藤出すくらいなら、小泉で玉砕した方がいい

No.76777
高崎下がったから期待出来る(笑)

No.76776
二度と出てくるな高崎

No.76775
ぐっばい、高崎。

No.76774
高崎からカイオ…金崎ワントップか。
高崎は次から帯同すらすんなよ。

No.76773
やっと消えた疫病神。

No.76772
赤崎じゃなくてカイオか

ひぬ○
No.76771
男性
カイオー

No.76770
枠の無駄遣い

前へ次へ
↩TOPに戻る