過去ログ倉庫

No.76769
高崎→カイオ 想定内

鹿が好き
No.76768
男性 56歳 解説
この解説者、知らない人だけど素人以下だなぁ。

No.76767
セレーゾも梅鉢使うわりに変え方雑だな(笑)

No.76766
ソガは何かの試合でチョンボしたからだよ

埼玉の鹿
No.76765
20歳
佐藤のキック精度はひどいし
高崎はあの身長で競り勝てないただの木偶の坊

No.76764
そりゃ今シーズンのプレー見てたら…

No.76763
バルサ対ユーべを見た後に鹿島戦をみると…悲しくなるわ

No.76762
負けるパターン。

No.76761
みんなが佐藤使え佐藤使えと連呼したからだろ

No.76760
こんな中途半端な使い方をし続けるとばちは自信失うだけな気がする

鹿島
No.76759
高崎もかえてくれ

おれ
No.76758
金崎ってサイドハーフは向いてないよね

鹿経
No.76757
そういや何で最近、セレーゾはソガじゃなくて佐藤を使い出したんだろう?

No.76756
バチより高崎じゃねーの?

No.76755
そりゃ小笠原くるわな

前へ次へ
↩TOPに戻る