過去ログ倉庫

No.76754
もうやだー下手くそすぎるー

No.76753
水戸の監督が解任になったから、鹿島も解任しようよ

F
No.76752
佐藤と梅鉢と高崎は草サッカーレベルなのは間違いない。

No.76751
キーパーはプロレベルじゃないなw

A
No.76750
マイボールをわざわざ敵にあげる優しい佐藤

No.76749
キーパーへのバックパスが異様に多くてヒヤヒヤ

サクランボまみれ
No.76748
男性
CL視たあとにこの試合視るのは厳しい。

No.76747
大伍と康は同じサイドが良いんじゃないか?

No.76746
さんまマジか

No.76745
佐藤もヤバイでしょ
なんなのこのチームプロじゃないよorz

No.76744
佐藤1プレー1プレーこわい

おれ
No.76743
ほんとロングボール増えたよな

No.76742
佐藤ふざけんな

No.76741
どうせなら土居にゴールして欲しい!
FWとGKがショボすぎだろ!

鹿
No.76740
高崎
来年、ダニーロのような活躍やじ愛される選手になる。

前へ次へ
↩TOPに戻る