過去ログ倉庫

えでん
No.76739
男性
梅鉢以下の山村くん

No.76738
第2ステージも本気でセレーゾ体制でいくの?
マジで終わるよ(ノ_<。)

No.76737
土居は下げそうにないから柴崎トップ下は今日はなしか

札幌鹿
No.76736
男性 37歳
流石に高崎と鉢が決めるフラグ!と信じたい

F
No.76735
梅鉢のボール奪取からのボールロスト・・・
センスないよね

No.76734
責められなくなったら逆に選手としてどうかと思うよ。

にわか
No.76733
男性
かってくれー

No.76732
そのボロクソ言ってる高崎がゴールしたりして....

No.76731
1706
鹿島のキーパーが穴なのはサッカー界の常識

鹿経
No.76730
高崎
我々サポーターに手のひら返しコメントさせてみろ!

鹿島ラブ
No.76729
男性 40歳 高崎
後半キックオフ前、空を見上げて何か祈ってた…。
神様はもう君を見放しているから祈ってもダメだと思う。

No.76728
セレーゾ馬鹿だわマジで(#`皿´)

No.76727
男性 29歳
いや、ファンだからこそ責めてるんだと思う。鹿島のことが好きじゃなかったら責めることもしないよ

No.76726
早く高崎下げろよ!!!

No.76725
高崎の足には期待しないからヘディングで1点頼む{emj_ip_0792}

前へ次へ
↩TOPに戻る