過去ログ倉庫

No.76709
なんで高崎他まだいるの

No.76708
ハーフタイムの交代なんでないの

常勝軍団
No.76707
あー鹿島の15番ピッチに登場です。
悲報です。

No.76706
ハーフタイムの交代なし。
2分くらい出すのかな?

No.76705
あれれ?15番まだいますね

No.76704
高崎確認

おれ
No.76703
監督よりフロントに(ry

No.76702
みんなゴミ

鹿
No.76701
そんな高崎くんに
いちどふられて、再度。

何かあるかも。

無いな

No.76700
後半開始から赤崎で。

おれ
No.76699
ほんと酷い失点シーン
昌子はなんであんなとこにいたんだろう

ひぬ○
No.76698
男性
バチ。。。
ボール取れなかったあげく、ボールに行ってディエゴフリーに。。

51号
No.76697
高崎よりも選んでいるセレーゾに疑問を感じるんだな。

No.76696
サポーターならニコニコ笑顔で応援しろってか?
こんな毎回毎回ミスばかりするFW応援できるかよ

No.76695
高崎はJ3でやっとのレベルだろ

前へ次へ
↩TOPに戻る