過去ログ倉庫

西鹿庵◆ufW3ymSK7s
No.80879
審判(ノ゚O゚)ノ

目が悪いなら辞めちまいな!

アントン
No.80878
川崎に勝った山形すごい笑

No.80877
糞満どうにかしろよ

元ユース
No.80876
男性
審判なんだ*

No.80875
審判(笑)

No.80874
差があるとすれば監督の差だろ

No.80873
主審目の前で見ててあれかよ

No.80872
こーゆー試合のときって審判もひどいからどうしようもない

No.80871
男性
審判酷い

No.80870
コーナーだろ
ホントに糞だなこの審判

杏仁豆腐
No.80869
審判どこ見てんだよwwwww

No.80868
絶望…

No.80867
今日Yahooニュースにセレーゾのコメントが持ち上げられてたけど、『各チームに差はほとんどない、差があるとすればそれは外国人の差』的なこと言ってたけど、そんな鹿島は2人の外国人が長期離脱中。

西鹿庵◆ufW3ymSK7s
No.80866
今、ガンガン走ってカウンター阻止したの誰?
素晴らしいな。
夢生かな?

あら
No.80865
酷いね

前へ次へ
↩TOPに戻る