過去ログ倉庫

潮鹿
No.80864
たしかに!いつもの青木センターで山村ボランチで行けばいいのに!わざわざリスクのあることをする柔軟性のない監督だ!

No.80863
頑張ろう

No.80862
いまの時間帯でこれで
サブがあんな豪華じゃ無理だ
サポあれるな

No.80861
後半頭から梅鉢と高崎ありそう

美脚JK
No.80860
ふざけんなよ

No.80859
今年は誰が出ても弱い鹿島だよね

No.80858
少3の息子の試合のほうが…。

No.80857
スタメンでダメだと思うと本当にダメだよね
今年の鹿島は

No.80856
今季の鹿島はサポーターの気持ちを上げて落としてばっかだなホントに

F
No.80855
カイオも周り見えてないな。
今の簡単に中にあげておけばチャンスなのに。
いちいちボールもつな。

No.80854
女性
誰が出ても鹿島…だったよね?先週は夢見てたのかな…。またワクワクさせてよ。

神宮
No.80853
終わった。中村、小林、杉本、大島とサブなのにな。

No.80852
カイオ球離れ悪すぎ

西鹿庵◆ufW3ymSK7s
No.80851
昌子…
シュートへの判断遅いよ。

美脚JK
No.80850
遠藤怪我じゃないっぽいよ

前へ次へ
↩TOPに戻る