過去ログ倉庫

No.80834
山村と青木を同時に使うなら青木をCBって答えは出てるのに
無能セレーゾ

鹿島
No.80833
男性 26歳 山村
本当に駄目、ディフェンダーでは無理だよ。遅すぎる。

No.80832
ボール収まらないのに人が動かないとか終わってる

潮来の鹿サポ
No.80831
現地の人かわいそう

No.80830
まじ前半で選手かえるしかないでしょ

No.80829
川崎のレナトいいな

No.80828
山村のぬるい守備からの失点。もう来季契約するな。いらん。

レオ◆rfA.wrsTXU
No.80827
男性
いいシュートもらっちゃったなぁ…。もう少しついていかないと。攻め手がない…。金崎あげて2トップにできないかな。聖真のポジションか中途半端すぎる。

F
No.80826
あと二失点はかたいな

No.80825
本当に観客数減ってくなセレーゾ解任しないとやばいぞ

No.80824
使える外人がいるチームと怪我ばかりの外人がいるチームの差だな

結局、外国人がいるかいないかだな

No.80823
男性 20歳
もう終わり、、

杏仁豆腐
No.80822
5-0で負けとみた

おれ
No.80821
こんな試合をBS-TBSでやってるのか

No.80820
これで後半大島小林けんご出されたらまじやばいぜ(笑)

前へ次へ
↩TOPに戻る