過去ログ倉庫

はな{emj_d_1068}
No.83371
女性 え〜
早すぎ{emj_d_0152}{emj_d_0141}{emj_d_0152}

No.83370
同点まじか

51号
No.83369
おいおい、冗談だろ…

No.83368
佐藤技術ない笑

A
No.83367
ヘディング苦手じゃなかったね(笑)

大洋
No.83366
よしよし!ナイスゴール!

No.83365
男性
セットプレーの守備で貢献出来るダヴィが戻るのが朗報

大洋
No.83364
相手のコーナーの時、クリアする選手がいないなあ。
秋田とか岩政とか。

昌子と植田、実はコーナーからのヘディング苦手なんじゃ、、、?

No.83363
名古屋が負けてるからうちもだめかな

No.83362
自陣での奪われ方がひどい。

エルマーゴ
No.83361
弱い{emj_ip_0792}

No.83360
女性
赤崎もムーも守備も頑張ってるね。

No.83359
新潟と順位が入れ替わったような試合
新潟のほうが良いゲームをしている
鹿島は受けにまわってシュートまでいけない


No.83358
男性
修人がいるだけで左サイドの攻撃バリエーションが増えて面白い{emj_ip_0792}

No.83357
男性
修人がいるだけで左サイドの攻撃バリエーションが増えて面白い{emj_ip_0792}

前へ次へ
↩TOPに戻る