過去ログ倉庫

No.83326
梅鉢以外はいいんじゃない

No.83325
レオシルバは90分もつかねぇ?
万全じゃないうちに新潟とあってくれてチャンスかもしれない。

ひぬ○
No.83324
ダヴィベンチ入りですね!復帰期待してます

No.83323
やっぱ柴崎は駄目か
ダヴィがいるのは心強い。山本復帰も嬉しい

No.83322
高崎いないので勝てるかもしれない

No.83321
男性
結構来てますね!

頼むぞ、鹿戦士!
勝つ!!

カシマる
No.83320
ダヴィ入ってるねえ。
新潟まで来た甲斐があるってもんだ。
勝ちてえ。

No.83319
ダヴィお帰り〜

カットゥーサ
No.83318
ダヴィ
新潟板によると、ダヴィベンチ入ってますね♪

アントラーズ大好き
No.83317
男性 柴崎岳
自分は現地に行けないので
現地からの応援お願いします!

かこ
No.83316
女性 35歳 柴崎岳
やっぱり、そうですよね(´Д`)
では、ベンチとして来ていることを願います(涙)

No.83315
今日の楽しみはダヴィがどれだけ出来るかってとこかな!

アントラーズ大好き
No.83314
男性 柴崎
柴崎は今日は出ないとおもいます!
でも怪我も順調に回復に進んでいるとおもいます!

No.83313
男性 システム
場合よってはq4-4-2ためすかな?赤崎とダヴィホットラインをそれか4-2-3-1にごたわるのかな?

No.83312
男性 ダヴィ
ダヴィはベンチ入りしますか?

前へ次へ
↩TOPに戻る