過去ログ倉庫
過去ログの日付を選択:
あ
2015/07/11 17:04
iPhone ios8.4
No.83326
梅鉢以外はいいんじゃない
あ
2015/07/11 17:04
SHL24
No.83325
レオシルバは90分もつかねぇ?
万全じゃないうちに新潟とあってくれてチャンスかもしれない。
ひぬ○
2015/07/11 17:03
none
No.83324
ダヴィベンチ入りですね!復帰期待してます
楽
2015/07/11 17:00
KYY21
No.83323
やっぱ柴崎は駄目か
ダヴィがいるのは心強い。山本復帰も嬉しい
あ
2015/07/11 16:59
iPhone ios8.2
No.83322
高崎いないので勝てるかもしれない
Y
2015/07/11 16:58
SO-01G
No.83321
男性
結構来てますね!
頼むぞ、鹿戦士!
勝つ!!
カシマる
2015/07/11 16:57
none
No.83320
ダヴィ入ってるねえ。
新潟まで来た甲斐があるってもんだ。
勝ちてえ。
あ
2015/07/11 16:54
Nexus
No.83319
ダヴィお帰り〜
カットゥーサ
2015/07/11 16:48
SonySO-01E
No.83318
ダヴィ
新潟板によると、ダヴィベンチ入ってますね♪
アントラーズ大好き
2015/07/11 16:38
iPhone ios8.4
No.83317
男性
柴崎岳
自分は現地に行けないので
現地からの応援お願いします!
かこ
2015/07/11 15:38
SonyEricssonIS12S
No.83316
女性
35歳
柴崎岳
やっぱり、そうですよね(´Д`)
では、ベンチとして来ていることを願います(涙)
あ
2015/07/11 15:18
GALAXY Note 3
No.83315
今日の楽しみはダヴィがどれだけ出来るかってとこかな!
アントラーズ大好き
2015/07/11 14:53
iPhone ios8.4
No.83314
男性
柴崎
柴崎は今日は出ないとおもいます!
でも怪我も順調に回復に進んでいるとおもいます!
さ
2015/07/11 14:40
SBM206SH
No.83313
男性
システム
場合よってはq4-4-2ためすかな?赤崎とダヴィホットラインをそれか4-2-3-1にごたわるのかな?
さ
2015/07/11 14:37
SBM206SH
No.83312
男性
ダヴィ
ダヴィはベンチ入りしますか?
前へ
|
次へ
↩TOPに戻る
⚾
ベースボールクラブ
プロ野球(セ・パ)掲示板
🏀
バスケットボールクラブ
B.LEAGUE(Bリーグ)掲示板
🏉
ラグビークラブ
LEAGUE ONE(リーグワン)掲示板
🏐
バレーボールクラブ
V.LEAGUE(Vリーグ)掲示板
-
BESTHIT-BBSmini
-