過去ログ倉庫

No.84660
本当弱いチームになっちまったな〜

No.84659
しかしパス回し下手になったよな…
ソッコのあのルーズなパスはなんだよ!!
最終ラインからあの精度の無さは逮捕されるレベルだ!!

No.84658
ホームの試合じゃない

No.84657
清水なめんなよ

No.84656
ホームでこれでは
空回りだ
後半の髭の交代策には期待出来ないし
こんなにも酷い清水に
手をこまねいているとは
セカンドステージも
イライラするだけか

No.84655
このまま行けば引き分けかカウンターから失点して負ける
中途半端な選手しかいないな

No.84654
金崎上手すぎ
遠藤何ソレ

No.84653
なんでカウンターに誰もいない!

No.84652
スカパーで前半岳と浩二さんが観戦してるところが映りましたが、岳の隣にいたマッチョの外人さんは誰ですかね?

No.84651
やっぱりレッズと広島とガンバの3強でアントラーズはがっかり

No.84650
アイデアも何もいらないよ
シンプルにやればいいだけなのに自分たちで難しくしてる

No.84649
どんな形であれ今の清水には勝ってくれるよね?

No.84648
名古屋負けそうだから鹿島も負けかな

No.84647
アイデアが無いから…
とにかく決定力が無さすぎ!!

No.84646
昌子は無理なパス出すなよ
全部相手に渡ってる

前へ次へ
↩TOPに戻る