過去ログ倉庫

No.86688
男性
誰か残りのシーチケ買ってくれるか?

No.86687
もう見てられないからスタジアムでてきた。帰る。

No.86686
ジネイ見たとき2nd優勝出来ると思ってたわ。笑
絶望しかない

No.86685
次節から暫定監督の下で若手を育成して、来シーズンにオリベイラ招聘でお願いいたします

西鹿庵◆ufW3ymSK7s
No.86684
tkyk30
いつもありがとう!
佐藤くん、そうとう焦ってるんだね…。

ソガに戻した方がマシなんじゃ…(-_-;)

No.86683
まじで城福きてくれんかな

No.86682
草サッカーレベル。サッカーのレベルのレギュラーさが半端ない

No.86681
臭い負け?

☆あ
No.86680
トヨ消えてる。

No.86679
今見ている白いユニフォームは本当に鹿島アントラーズなのか

No.86678
実況の人頼む!常勝とか伝統とか言わないでくれ{emj_ip_0792}恥ずかしいし、申し訳ない。

No.86677
男性
現地組の皆様、お疲れ様です。

No.86676
時代に追いつかれてるのか
ただただ弱くなっているのか

No.86675
負けたら選手のせい、新潟戦のような奇跡は自分の采配のおかげなんだろうな髭は


No.86674
アホくせ〜〜〜〜〜〜

前へ次へ
↩TOPに戻る