過去ログ倉庫

アウェイの居残りは…
No.86673
運営の相手チームに迷惑かけるからダメだよ〜

No.86672
ダヴィもひどい。
コンディション戻るまでいつまで待てばいいんだ(笑)

No.86671
めちゃいけ見よ

F
No.86670
また、小学生レベルのミス

No.86669
解任解任

No.86668
女性
流石に監督もうむりだわ。

No.86667
次の対戦相手はどこですか

No.86666
奇跡の5分突入〜(;´д`)無理

No.86665
山村SB?

神栖
No.86664
佐藤ワロタ

No.86663
あー恥ずかしい。

なっちゃん
No.86662
女性
鹿島がやるべきサッカーを山雅がしている。だから、負けている。ただそれだけの事。
悲しいけど、それ以上に情けない。

すずshow
No.86661
こんなにひどい試合はなかなかみれないね。マジくそ試合。いい加減にしたほうがいいね。

No.86660
現地組今日はブーイングして残らないとダメだよ!

YAK会長
No.86659
山村いれんのおせーよ

ほら空中戦勝てるようになったべ

前へ次へ
↩TOPに戻る