過去ログ倉庫

No.86658
アウェイで居残りは、相手チームに迷惑です。
やるならホームで。
どうせ鬼門だし。

No.86657
現地組、居残りしてくれないかなー

No.86656
ナニコレよっわ

しかくん
No.86655
スカパー解約だな
セレーゾが辞めるまで
スタ行かない。
スカパー観戦もいいや。

No.86654
選手交代 ものの見事に機能せず

ヒゲ…
No.86653
選手交代に関して、解説の中田が失笑してるよ…


スネ夫
No.86652
マジで監督探さなきゃだな。
オリベ空いてたよね?
頭下げて呼んで来いや

No.86651
J2にも勝てないだろ( ̄▽ ̄)
プロのGKのするミスじゃ無いよ

No.86650
ダヴィが効いてない。

No.86649
男性 38歳
遠藤 サイドバック

No.86648
アホみたいな采配だな相変わらず

お願い
No.86647
ポンコツ{emj_ip_0792}監督、やめてください。

No.86646
セレーゾ責任取れ

tkyk30
No.86645
佐藤はエリア外でキャッチしました。

No.86644
頼む。

今日は居残りをしてくれ。

前へ次へ
↩TOPに戻る