過去ログ倉庫

No.86643
新潟と清水が勝ってる
このままだとまずいな

かは
No.86642
マジ完敗だよね。
夏場の甲府ではいつも無抵抗で敗戦してたけど、松本もそうなるかな。

鹿
No.86641
くそ

YAK会長
No.86640
60分くらいから放り込みくそサッカーやれよ

山村を諦めない

No.86639
で豊川くんは球触ってっか?

tkyk30
No.86638
西→山村(笑)

No.86637
戦術山村

No.86636
まじ怒り心頭!!

No.86635
ファーのクロス好きだな(笑)

No.86634
補強しないなら髭解任しろよ

No.86633
金とれる試合じゃねーな。
(笑)

F
No.86632
お前しつこい、カイオネタいつまで引っ張るねん。
ガキが。

No.86631
なにが常勝鹿島だよ、ふざけんな!!
マジJ2レベル!

鹿島アントラーズ
No.86630
jで一千万なんて一握りだろ

無敵えでん
No.86629
さんま終わったwwwwww

前へ次へ
↩TOPに戻る