過去ログ倉庫

西鹿庵◆ufW3ymSK7s
No.86628
佐藤くん、何したの?(・・;)

No.86627
豊川入った途端にカイオ叩きがなくなった件www

No.86626
選手に鹿島の誇りがあるとは思えないんだけど。髭にも。

かは
No.86625
もうミドルがきまるくらいしか攻め手ないな。しっかり対策とられた。
個人技でそう簡単には上回れない。
コンディション調整と研究に優れた、今風の指揮官の招聘を。
選手はもう一人補強したくらいじゃ変わらない。

☆あ
No.86624
なんでオビナを自由にしてるの?

No.86623
ないっせ!

曽ヶ端じゃむりだわ 笑

鹿井進行
No.86622
鹿島魂さんも今すぐここから
出ていきなさい。

鹿島ブラジル
No.86621
男性 山村さんのFW
山村さん頑張ってください。{emj_d_0102}

F
No.86620
こんなんでも一千万以上はもらってんだろ?
佐藤ひどい。

つか、ボコボコにされてる

あらら。。。
No.86619
男性 佐藤
爆笑www

No.86618
今の鹿島の選手は汚点しか残せないな…

No.86617
チームの為にフロントが動かないなら、サポーターが動くべきだと思う。

けど、まず何ができる?

監督解任署名?

No.86616
{emj_ip_0106}じゃねーよ。笑

真鹿央
No.86615
男性
佐藤何やってんの?
マジでソガに変えてほしい。。。

No.86614
スカパーも今月でやめよっと

前へ次へ
↩TOPに戻る