過去ログ倉庫

No.86613
女性
ぼろぼろ…。解説のおっしゃるとおり、ちぐはぐ。

No.86612
昔はJ2上がりが鹿島様に勝つなんて10年早いよ!!って感じだったんだけね。

No.86611
必死さがない、ルールを分かってない、連携悪い…常勝が泣くわ。

No.86610
さんまwww

潮鹿
No.86609
今シーズンのベスト珍プレー

No.86608
小学生かな?

tkyk30
No.86607
佐藤なんか使い続けてる監督が悪い

鹿島魂
No.86606
今の鹿島のメンバー全員出てけ!
柴崎と金崎とダヴィと豊川はまだ応援してサポートしてあげたい!他のカス共は鹿島の選手って平気で言うんじゃねー!!!てめーらが鹿島の名を汚したんだからとにかく出てけ!!!

No.86605
GKを補強して

No.86604
佐藤?

No.86603
とりま見に行かなくてせーふ

また勝てるようになったらいくね

No.86602
佐藤!!高校サッカーでも観ないミスだなww

まちゃき
No.86601
男性 40歳 ヒゲは、クビで{emj_ip_0792}*
弱い!きーぱー!サッカーを、知らないん?

No.86600
かわいいw

鹿島
No.86599
男性 26歳 佐藤
解雇で

前へ次へ
↩TOPに戻る