過去ログ倉庫

No.92276
ヤスはどこ?

No.92275
赤崎に変えて金崎も入れとけ!

鹿島市
No.92274
男性
仙台強すぎ

オンディー
No.92273
男性 13歳
赤崎変えないでダビを金崎に変える。
聖真はサイド

No.92272
4-2-2-2のボランチは背後のバイタルと、前面の相手ボランチの両方をケアしなきゃいけなくなるから守備負担かなり増えるんですよ。

だから、SHの2人とFWと上手く守備連携したり、ボール保持する時間を増やしたりしないと、攻撃面で良さが発揮できにくくなります。

No.92271
仙台強くないぞ。勝たないと。

No.92270
男性
中村〜カイオ
当然の交代

No.92269
赤崎変えてワントップの方が良くないか?

鹿奈川
No.92268
あつたか仕方ない。

カイオに期待!!

No.92267
柴崎は代表病だな

もう、柴崎オガサの守備が出来ないボランチコンビの組み合わせはやめよう

No.92266
男性
柴崎より野沢のほうが上手い。

No.92265
中村→カイオ

当然の交代

No.92264
サイドアタッカーしかいないのに4-4-2は無理だって。

No.92263
tkykさん!そのとおり〜

No.92262
カイオ頑張れー!!

前へ次へ
↩TOPに戻る