過去ログ倉庫

YAK会長
No.92261
これダヴィトップ下?! 笑

オンディー
No.92260
男性 13歳
かいおどーしたの?

No.92259
妥当な交代

ナイキボーイ
No.92258
石井さん調子乗りすぎたな(笑)。

No.92257
システム変えてやりたい
サッカーもあっただろうに
昌子のミスでプラン崩れたのは
監督もかわいそうだと思う

tkyk30
No.92256
充孝→カイオ
妥当な交代

No.92255
ダヴィは甲府時代もワントップ
あの大迫ですらダヴィを生かせなかったんだよ

オンディー
No.92254
男性 13歳
あつたかお疲れ

No.92253
カイオ頼むぞ

tkyk30
No.92252
システム云々ってよりかは充孝なんかスタメンで使うことが間違い

No.92251
カイオくる

No.92250
2列目がミス多いからカウンター1発でやられるんだよ!

YAK会長
No.92249
選手が首をかしげているそうだ。

やはりシステムに納得がいってないのでしょうね。

No.92248
ダヴィなんて2トップのコンビネーションとか考えてなさそうだもんね。

鹿奈川
No.92247
あつたか迷い過ぎ。(時間かけ過ぎ)
しょうじ軽過ぎ。

ノザ良過ぎ。

前へ次へ
↩TOPに戻る