過去ログ倉庫

No.92246
どーした

No.92245
誰かバクチって書いてたけど、石井さん冒険し過ぎちゃった感じですね。

No.92244
赤崎とダヴィフルはもたなそうだし、中村と遠藤は空気になりそうだし、ボランチ二人してイエローだし。スタメンミスや

F
No.92243
ダヴィももういいんじゃないかな・・・
器用さがたりないよね

No.92242
前半でノザーのハットか。
システム以前の問題。

No.92241
赤崎交代でいいな

エルマーゴ
No.92240
自滅だなぁ

No.92239

PK審判に助けられたな
あぶねー

ナイキボーイ
No.92238
金崎早く出て
アツタカだめだ

No.92237
ボックスだと満男も負担が大きくなる
今の満男じゃ無理

オンディー
No.92236
男性 13歳
カイオ 金崎アップしてるぞ。やなさんと

No.92235
とりあえず前半で1点返せ必ず

No.92234
4-4-2はシステムの中でも習得が難しいと言われているシステムだから、そう簡単には機能しないよね。なんと言っても石井さんも監督初体験だし。

でも、まあ何かの拍子に追いつければ…

あーあ
No.92233
終わった

No.92232
野沢躍動
今日は、野沢に最敬礼の試合になりそう


前へ次へ
↩TOPに戻る