過去ログ倉庫

No.92231
ボランチどっちもイエローやヤバイな

オンディー
No.92230
男性 13歳
その通り

No.92229
男性
金崎、カイオ準備
最初から言ってるだろう
2列目が悪すぎるって。

F
No.92228
最悪なゲーム。
つか、ロングボールから競り合い負けて、裏取られて失点ってパターン何回目?

No.92227
システムいじって完敗。よけーな事すると負ける…

No.92226
どうしても使いたいFWがいるならまだしも、今の鹿島の選手構成考えたら1トップが妥当だと思う。

No.92225
遠藤って昔から442微妙だったもんな
ダヴィと赤崎の2トップも相性いいとは思えん

No.92224
オンディーさん
野沢は鹿島で55ゴール決めてますよ。

あー
No.92223
うまいよねやっぱ。
他ならぬ鹿島サポはわかるノザのうまさよね。

イージーミス多すぎだね。

No.92222
なーにやってんでーしっかりしろやー

No.92221
だから言ったろ!
最初から入れとけ!

けい
No.92220
男性 40歳
アツタカ悪くない

オンディー
No.92219
男性 13歳
4231にしてください石井監督ー

No.92218
あつたかを使うな

No.92217
てか、鹿島って恩返し弾とか初ゴールとか新記録とか多くね?

前へ次へ
↩TOPに戻る