過去ログ倉庫

No.106034
ひろしまー

No.106033
とりあえずセカンドボールとろう!

No.106032
縦パスのミスが多すぎる。

No.106031
イエロー多いな

No.106030
三連覇した頃は岩政を中心守備陣はよかったよな。
大分戦、篤人の体でゴールを守ったような守備をしろ

しかくん
No.106029
柴崎がダメだねぇ。

YAK会員
No.106028
ああ…なんかもうやばい気がする…

大洋
No.106027
西、次出場停止かあ

No.106026
なんか柴崎コーナー蹴るとき五郎丸っぽい!笑

No.106025
柏はJでも支配率の高いチームだからね

No.106024
レイソルが飛ばしてるのか鹿島が体重いのか。
全然ボール拾えない。
実況もくだらないことばっかしゃべってて不快。

No.106023
エドゥアルドいけめんー!!

No.106022
監督と交代枠に病的に執着してんの、いっつも同じ人ですよ

No.106021
柏に気持ちで負けている…

No.106020
柏は清潔感のある大黒みたいの入って来たな。

前へ次へ
↩TOPに戻る