過去ログ倉庫

YAK会員
No.106019
どうしてことごとくセカンドボール拾われるんだ…

しかくん
No.106018
クリアが下手だなぁ。
無駄なコーナー

51号
No.106017
柏はワンタッチが巧み。

No.106016
なんか最近セカンド拾えてなくない?

リムガゼル
No.106015
男性
後ろの選手のミスが多すぎる。
特に2失点目の原因になったソガのキックと判断の悪さは神戸との連戦でも酷かった。
後半は球際のところで柏が落ちてくれたらいいが。
早目に追い付いてリズムを引き寄せたい。

No.106014
交代枠交代枠うるさい

No.106013
組織を高めても結局は個の力なんだよな
ガンバと浦和がGK補強して守備が固くなったし

No.106012
石井監督『さて、交代枠2枚どう使おうかな』

No.106011
カイオ入れても、カイオにボールが渡るとは思えないほど、ボランチとDFの関係がダメ。

後半、修正してくれ。
または、早いとこ柴崎→山村。

No.106010
レオナルドの来てる試合で情けねーな
意地みせろや

カシマる
No.106009
もうホームで自滅パターンは勘弁してほしい。
ホント、ホームに弱くなったなぁ…

No.106008
石井監督はハートが弱い

No.106007
男性
これ、あれだな、アレ!

最終節に劇的優勝したいからぁのパターンだな。


優勝するために
No.106006
今日は絶対負けられない!この前、今日と2連敗したら、ずるずるいきそう。
勝ち点3絶対!

下津浜
No.106005
山村、カイオ出番じゃないですか石井監督頼みましたよ。

前へ次へ
↩TOPに戻る