過去ログ倉庫

No.108081
レオナルドがいい

No.108080
石井監督で優勝争いは無理だと確認出来た今シーズンでした。今シーズンも無冠で終わり低迷期は続きそうだな

No.108079
レナトいらねえ

境鹿
No.108078
29歳
今期はナビスコ取って来年に繋ぎましょう!

No.108077
来年は大岩監督かな?
ライセンスとったし

鹿島サポ
No.108076
柴崎は、来年に放出して、その金で
川崎にいた、レナトを獲得すべきだな

2015対策本部
No.108075
糞岳!消えとけタコがっ!!
お前より1億倍小笠原のが、永木のが良いわ!1人で無人島にでもいっとけや!

西鹿庵◆ufW3ymSK7s
No.108074
また湘南のあの横跳びステップ見せられんのか…

大事な試合落としたね〜。

藤代
No.108073
最後の柴崎は何なんだよ

No.108072
シュートが枠にいかなすぎ。

No.108071
最後テレビの前で絶叫したわ。

ひらながまん
No.108070
男性
ナビスコに集中。
でも、今日のゲーム見るとなー?

No.108069
柴崎最近調子悪い?
心配だな。

お調子者
No.108068
さて、石井監督の言い訳聞いて、来期監督決めようよ。
いくらなんでも、臆病すぎ。

No.108067
男性
終戦…。
石井監督の限界が見えた試合ですね。

前へ次へ
↩TOPに戻る