過去ログ倉庫

ジャックダニエル
No.110398
ガンバの悪口いわないでね(´・ω・)
みんなかなしんでるから

アントラーズ優勝おめでとう、スルガ頑張れ

No.110397
小笠原っていつもあんな声なのwww
トーンが低いな

No.110396
満男泣くな。
俺ももらい泣きしそうだ

No.110395
女性
さすがアントラーズ{emj_ip_0792}*
常勝軍団{emj_ip_0792}*本当にありがとう{emj_ip_0792}*
最高に大好きです♪───O(≧∇≦)O────♪

広州
No.110394
これが天皇杯やったら良かったのにな
ナビスコとか正直いらん

No.110393
男性
凄い嬉しい{emj_ip_0794}
小笠原ありがとう{emj_ip_0792}す

No.110392
ソッコを鹿島に送り出して良かった!
おめでとう!

他サポですが
No.110391
おめでとうございます!

No.110390
男性
厳しい試合にあると思っていたから正直3-0で勝つとは思わなかった。

グランパス
No.110389
最終節対戦よろしくお願いします。

No.110388
満男が可愛く見える

{emj_ip_0173}みつお{emj_ip_0173}
No.110387
泣いてる??

水戸鹿
No.110386
男性
やったー{emj_ip_0792}*やったー{emj_ip_0792}*
金崎パパ〜誕生日おめでとう!(−_−;)

他サポ
No.110385
おめでとうございます!
カイオは素晴らしい選手ですね!!

甲府
No.110384
さすが鹿島さん、素晴らしい。
優勝、おめでとうございます!

来季も小瀬に来て下さいね。

前へ次へ
↩TOPに戻る