過去ログ倉庫
鹿ちゃん
No.113427
可能性があるなら最後まで諦めません。
最後まで全力で戦う。
それが鹿島ではないでしょうか?
ジーコに教えられた大切なスピリットです。
僅かな可能性ですがそれでも信じて応援します。

No.113426
まじで町田くんはこれからの鹿島を背負う逸材になってほしい!あともう少し身体をたくましくなってほしい!

私も元本八幡鹿
No.113425
男性
元本八幡鹿さん。
私も元本八幡鹿です!

今日はユースの試合スカパーで観戦しましたが、クリーンシート良かったですね!

アウェイでの勝利も期待しましょう!

守谷鹿
No.113423
少なくとも鹿島アントラーズという
クラブは諦めてないよ、0%でない限りは。
選手も、監督も、チームスタッフも全員。
それが鹿島だから。

No.113422
奇跡が起きるのを信じろ、と強要はしないからさ、奇跡を信じてる人たちの思いを蔑ろにするのはやめてくれ。可能性がとてつもなく低いのは知ってるけど、0じゃないんだから。

仙台鹿島サポ
No.113421
レーオレーオレー♪鹿島ーレーオーアントラーズ!奇跡を起こせー!

No.113420
現実
残念ですがセカンドステージの優勝は現実的に無理。得失点差が余りにも開き過ぎている。
せめて浦和に引き分けていたなら…。

No.113419
これが普通。水戸に鹿島が負けるなんて異常。

No.113418
浦和強くね!
水戸負けちゃったな。
何か残念。

O-30
No.113417
セカンドチーム
それらしい記述を読んでみましたが、年齢・人数は書いてなく、トップチームの選手を16人プロテクトして、J3が、J1の中断期間に入った時などの、トップチームの選手の調整の場にならない様にと書いてあったので、このプロテクトされた16人以外は、誰でも出れるんじゃないでしょうか?

あくまでも、1つ記事?に書かれていた内容です。真偽は不明。

No.16
No.113416
32歳
ユースまたはジュニアユースに3年間以上所属した選手は25人枠から除外されます。
高校や大学のサッカー部を経由して入団した場合でも適用されます。

No.113415
セカンドチームって何人必要で年齢制限あるのかな

O-30
No.113414
鹿島もセカンドチームを作って欲しいね。

No.113413
下部組織の出身選手はA契約になっても3年は枠に関係なく登録できたと思います 間違ってたらすみません

No.113412
男性 さすが
熊谷印でしたね。
このまま優勝を!

前へ次へ
↩TOPに戻る