2016対策本部 2016/01/11 12:06 iPhone ios8.4 No.125337 山村は個人的に好きなミランの選手に例えるとアンブロジーニ。 目立ったプレーはしないんだけど、チームに絶対必要な役割を果たしてくれるバランサー。これからの鹿島に必ずしも必要な選手!
あ 2016/01/11 11:59 F-01F No.125334 やまむーのCBは正直コワい。守備に必死さが感じられないから。 1st甲府戦は本当に失望した。 でもボランチで使われるようになったら、結構良かったですよね。 岳さんほどの攻撃力は無いけど、パスやヘディング上手いし、セットプレーの時は攻守両面で高さを発揮できる。 岳さん残留っぽいし、永木選手が入ったことで悲観的になったんだろうか? ここはフロントが引き留めないとダメでしょー、やまむー絶対必要だよ!って。 やまむーがセレッソなんて考えたくない。 セレッソなんて……。
柴山村崎 2016/01/11 11:51 SO-01F No.125331 山村移籍は嘘であって欲しい・・・ ショック過ぎる・・・ 今年こそレギュラー奪えると思ってたし、チャンスの年だと思ってたし よりによってセレッソ・・・ 山村と永木のボランチで5年は安泰だと思ってましたが、これで一気に雲行きが怪しくなりましたね・・・ フロント頑張ってくれよ・・・良いニュースは永木の加入のみ