過去ログ倉庫

No.125343
山村は0円の完全移籍?
何か流経の選手とは相性悪いのかなあ

あいや
No.125342
男性 25歳
明日の新体制発表って午前?
15:30からの練習は見学できるの?

アウグスト
No.125341
12:04
そうゆうのいらない

No.125340
そろそろ鹿嶋での金崎目撃情報が欲しい。

No.125339
セレッソはフォルラン獲得など予想外のことをしてきてたから、山村の完全移籍は確定でしょうね。


No.125338
千葉よりマシと考えよう。

2016対策本部
No.125337
山村は個人的に好きなミランの選手に例えるとアンブロジーニ。
目立ったプレーはしないんだけど、チームに絶対必要な役割を果たしてくれるバランサー。これからの鹿島に必ずしも必要な選手!

No.125336
クラハに行ってる人から「山村がスーツ姿で段ボール抱えて出てきた」って連絡きました

No.125335
マルキは神戸サポに見送られ今日ブラジルに帰国したみたいです。

No.125334
やまむーのCBは正直コワい。守備に必死さが感じられないから。
1st甲府戦は本当に失望した。

でもボランチで使われるようになったら、結構良かったですよね。
岳さんほどの攻撃力は無いけど、パスやヘディング上手いし、セットプレーの時は攻守両面で高さを発揮できる。

岳さん残留っぽいし、永木選手が入ったことで悲観的になったんだろうか?
ここはフロントが引き留めないとダメでしょー、やまむー絶対必要だよ!って。
やまむーがセレッソなんて考えたくない。
セレッソなんて……。

No.125333
今年のオフにまたボランチ探しか。

No.125332
代わりに扇原もらおうか。

柴山村崎
No.125331
山村移籍は嘘であって欲しい・・・
ショック過ぎる・・・
今年こそレギュラー奪えると思ってたし、チャンスの年だと思ってたし
よりによってセレッソ・・・
山村と永木のボランチで5年は安泰だと思ってましたが、これで一気に雲行きが怪しくなりましたね・・・
フロント頑張ってくれよ・・・良いニュースは永木の加入のみ

No.125330
山村は高崎よりパワープレーで期待できたのに(ーー;)

No.125329
新体制発表は明日ですね。
すみませんでした。

前へ次へ
↩TOPに戻る