過去ログ倉庫
鹿太郎
No.130288
男性 スタンディングオベーションの提案です。
中田浩二もフリークスで提案しておりましたが…

今年の鹿島サポーターは、ホームで選手交代の際に全員でスタンディングオベーションをするのはどうでしょうか?(もちろんアウェーでもしたい)

もちろん選手のプレー内容によって、するべきか否かは分かれる方が良いと思いますが、しっかりと鹿島のサポーターはそう言う表現が出来、文化として地域に根付かようとしてるという姿勢を見せたいです。

この行為一つで選手は喜ぶでしょう。鹿島に愛を覚えるでしょう。更に頑張ろうと思うでしょう。サポーターもその光景に鳥肌が立つでしょう。他チームと日本サッカー会にも大きな影響を与える事でしょう。

想像して下さい。
デメリットは何もないはずです。

こんな掲示板ではあまり力はないと思いますが、これがキッカケで何か生まれればと思っています。

皆様いかがでしょうか?

鹿沼鹿
No.130287
女性 27歳
選手は大変ですが…1日置きに鹿島の試合が観れるって幸せですね。

鹿美学
No.130286
男性
中村13点 赤崎15点

植田10点目標達成した優勝やぁ(^_^)/

2016対策本部
No.130285
ロビーさん 柴山村崎さん
土居やカイオ、ソッコ、永木も戻ってきますからさらに競争が激化しそうですね!キーパーに関しては、櫛引がベスト!という訳ではないでしょう。
曽ヶ端や川俣も同じように起用されてますしね^ ^

柴山村崎
No.130284
対策本部さん
てことは櫛引が今年は正ゴールキーパーなんですかね?
ボランチとセンターバックとキーパーは熾烈な争いが起きそうですね!

ロビー
No.130283
2016対策本部さん
ふむふむ、このメンバーはリーグ開幕戦でのベストメンバーでもおかしくないですね!逆に讃岐と水戸戦は出場時間少ない選手を起用してほしいな。

2016対策本部
No.130282
明日の予想スタメン
GK櫛引
DF西 植田 昌子 山本
MF 柴崎 小笠原
遠藤 中村
FW ジネイ 赤ア

らしいです!Twitter情報ですが、この人の予想は毎回的中してるので、明日はこのメンバーが先発かと。

O-30
No.130281
昨日、石井監督が『千葉戦はベストメンバーで』って書き込みがあったけど、小泉は見れないのかな?

2/21の水戸戦は、開幕直前だから無理だろうけど、2/14の讃岐戦は、小泉の出場に期待したいな。

三笠
No.130280
高崎パイセン
爆笑です。面白すぎた{emj_ip_0794}
ウメバチいなくなって欠かせない存在ですね{emj_ip_0444}

ああ
No.130279
18:22
鹿サポでもヒヤヒヤする。相手サポは聞いてて気分悪いだろうなぁと
特にNYCは相手がJ2とかだから上から目線のコメントが気になる
もちろんレジェンドだと思ってるけどね

ああ
No.130278
ムウは戻らないで、欧州で勝負して欲しい。

あ(元YAK会長)
No.130277
この夏夢生カムバックもあると思ってます。
本当に微かですが…。

鹿赤
No.130276
今更伊野波はいらない、クラブハウスには

ああ
No.130275
確かに鹿島サポだから秋田の解説は何とも思わないけど秋田が他のチームのOBでひいきめで解説してたらイラッとしそうだもんね´д` ;鹿島寄りの解説は嬉しいけどちょっと考えてほしいね^_^;

えむ
No.130274
またネタバレとかいう人がいるかもしれないけれど、フリークス読んだ限りでは、補強打ち止めではないと感じました。常務に聞く、的なコーナーの記事。具体的な話は無しで。とりあえず言っておけ的な定型句かもしれませんけどね。

ゲルとか、フリークスとかダイとかの触りは、全部はもちろん論外だけど、構わないですよね?新聞も変わらないと思いますし。

動向に対してソースが示せなくなるから、これに目くじら立てる人がいるなら、書き込み自由な掲示板みずに、クラブの公式だけみておくことをお勧めします。

前へ次へ
↩TOPに戻る