過去ログ倉庫

しかくん
No.134293
金崎無駄なトラップだよ。
惜しかった。

OS
No.134292
このスタジアムでこんなに激しいとJリーグっぽくないなあ

柏から利根川下り
No.134291
男性
さすがむうさん

ああ
No.134290
新戦力が…いない(-_-;)

はな
No.134289
カイオか優磨がほしいな

アッシュ
No.134288
そろそろ交代枠使おう

あい
No.134287
ファールとカードの距離感が近過ぎるんだと思います。
それにしても、良い試合ですね。

あい
No.134286
ファールとカードの距離感が近過ぎるんだと思います。
それにしても、良い試合ですね。

OS
No.134285
プレス弱いな

ああ
No.134284
いや毎年恒例だよ

古河鹿
No.134283
曽ヶ端のキック年々酷くなってる

まめた
No.134282
植田くんのカードは闘った結果だからなぁ。というか、あれくらいで出ると思わなかった( TДT)

柏から利根川下り
No.134281
男性
審判糞なのを上手く利用しようとすると転げまわりサッカーになるんだよね。艶みたいに

バイキング
No.134280
男性
皆スタミナ大丈夫かな?

ぶー
No.134279
えー、もー もっとうまいこと試合コントロール出来ないのかよ カードポンポン!

前へ次へ
↩TOPに戻る