過去ログ倉庫

ああ
No.134263
ぬぅー

しかくん
No.134262
うえだぁ。惜しい。

ささ
No.134261
赤崎、アツタカ交代で

アッシュ
No.134260
さ、コーナーで得点を

はな
No.134259
ナビスコのように後半ポンポンと点とろう!

AIB
No.134258
インファイト裸になってるキモい

サポ
No.134257
男性
今日はアツタカが目立つね

あきお
No.134256
男性 28歳
アデミウソンとマッチアップしてるの誰か教えて下さい。

ああ
No.134255
それな!

ああ
No.134254
早めの先制ゴールを

赤鹿
No.134253
鹿なら審判に関係なく勝利してくれる筈です
後半頼みますね

ななみん
No.134252
審判は欧州もめちゃくちゃ低いよ
特にプレミア!

18エース
No.134251
男性
アデミウソンの位置取りが不気味
離したらマズイ

ああ
No.134250
それほど、審判が決める試合もあるってことですよ。それは嫌だということ

ああ
No.134249
主審、開幕雰囲気にのまれ、パニクらないで。

前へ次へ
↩TOPに戻る