過去ログ倉庫

ああ
No.134233
とにかく今日は勝ち点とりましょ。できれば3(≧∇≦)b

埼鹿
No.134232
男性
インファイトの糞デブ試合中に乱闘騒ぎ起こす。

AIB
No.134231
曽ヶ端の固まるティンプル久々に見た

ああ
No.134230
応援してるチームの目線からだと、審判相手よりって思っちゃうからな

51号
No.134229
ガンバ寄りとかではなくて単にレベルが低いのです。

ああ
No.134228
主審さん、お願いします帰って下さい。

ああ
No.134227
カイオは開幕雰囲気にのまれ、テンションMAXで一発レッドを出される危険があるから、試合が動いてからが、いい。

ああ
No.134226
これでガンバよりとか大丈夫か?

ぶー
No.134225
だって今村だもの。まともなジャッジは最初から期待していない 本当に嫌い

あい
No.134224
15:01のあああさん
鋭い問いですね。感情で試合をコントロールしています。

ああ
No.134223
審判がゲームを決める試合展開だけはやめて。そんな雰囲気になってきた。

まめた
No.134222
ガンバ遠藤選手のアレ、満男さんがやったら絶対にカード出てたと思う( TДT)

ああ
No.134221
ガチャにw

AIB
No.134220
後半はアタマからカイオ入れてくれ

あら
No.134219
審判はガンバ寄りってことね・・・
毎度毎度レベル低すぎ日本の審判

前へ次へ
↩TOPに戻る