過去ログ倉庫
ああ
No.140256
かずさん
ビジター自由も上段は椅子が有りますし、皆さん座って観戦してますよ。
ただし確実に確保したければ早目に並ばなければなりません。
ビジター指定は完売ですね。

どうしてもゆっくり椅子を確保したければ、グッズを身に付けずアルディージャ側の指定を買うしかありません。

2日磐田とか、次の甲府はガラガラなのに、一ヶ月後の鹿島はもうすぐ完売。
ホント首都圏鹿サポさんは行動が早い!

カシマる
No.140255
勢いで、金崎ユニ注文しちゃったよ。
どうしても33番ほしくて...
1シーズンで2着目買うのは初めてだな。
気持ちは等々力へGo!

ああ
No.140254
今回よばれてない選手として武藤、大迫、乾って。
NHKのアナウンサーが言ってた。うれしいね。
そうだ、大迫、ドイツで暴れるのだ。

怪我のうっちー、9月は間に合うのかな。

さーて、明日は源と夢生が帰ってくる。
植田もかな。

川崎戦でやってやれ〜い。

ああ
No.140253
今日の代表の試合、夢生はもう少し時間があればゴール決めてたよね。攻撃の時はゴールに突進して迫力あったし、本田と原口のゴールは決められなかったら夢生が押し込んでたと思う。夢生の人気が全国区になって鹿島の試合見に来る人が増えると嬉しいね。

かず
No.140252
男性
来月のアウェイ大宮戦参戦したいのですがビジターは全て立ち見なんですかね?ビジター指定を希望なんですがもうどこも完売なんですかね?(泣)追加販売とかって無いのかな?知ってる方教えて下さい。

日和
No.140251
まぁ運動量はハリルだからってのもあるけどね

鹿侍
No.140250
男性
今まで代表と鹿島の対決とか見てみたいなーとか思ったりしてたけどやっぱり代表クラスの選手ってすげーわ。

のー
No.140249
俺は2列目の選手のプレーの質と運動量が足りないと思ったよ。
突破する意識、ミドルを狙う意識、単純な身体能力、気迫、など、代表クラスの選手のプレーと比べたら、やはり敵わないな。
力不足だな。

今の
No.140248
男性 攻撃陣に
足りないのはやはり夢生のように常にゴールを目指す姿勢とどうすればゴールを取れるかの工夫だよ。
土曜日に川崎を鬼門で撃破する為になくてはならない。
昨年のナビスコ決勝がベースと言っていながらの低迷を打破してくれる事を夢生には期待する{emj_ip_0792}

ああ
No.140247
あらためて、西川いいですね。

代表でも金崎目立ちまくり。
川崎戦、頼んだ。

鹿魂
No.140246
鹿島10
金崎のモチベーションはお手本ですね 自分は表に出すタイプではないと言う岳に分けたいね。

ゆかり
No.140245
女性 27歳 ゴールに
向かう姿勢、どんな形であれ得点してやるっていう姿勢は、観てて気持ち良い。

ああ
No.140244
夢生いいね〜
出たら出たで文句書く輩にはホントに腹立つわ
夢生、源リーグ戦もヨロシク〜

ああ
No.140243
夢生いいね〜
出たら出たで文句書く輩にはホントに腹立つわ
夢生、源リーグ戦もヨロシク〜

ああ
No.140242
今の鹿島の選手には金崎の得点を取りたいという執念が足りない{emj_ip_0792}{emj_ip_0792}{emj_ip_0792}

前へ次へ
↩TOPに戻る