過去ログ倉庫

ああ
No.145041
岳 夢生あたりオリンピック呼ばれたら終わりだぞ笑

鹿島の三冠を信じる会(元YAK会員)
No.145040
泉澤のドリブルはキレキレだからね、中にしかけられると伊東ではちときついだろう。
植田、昌子がしっかりカバーしてくれると思うが。

あ中舘
No.145039
大宮は、江坂が要注意だな。

あ中舘
No.145038
こんな試合をなんでBSでやるんだって何?
上位対決だよ。
ガンバなんて上位に絡んでないし

進撃のシカオ
No.145037
快晴!現地は暑いくらい!
優勝には、もう1つも負けられないぞー!
声が枯れるまで応援するぞ!

ああ
No.145036
先制できれば、相手も金崎とカイオばかり気にしてられないから、彼らがより活きる展開にはなると思うが。

ああ
No.145035
右は伊東だろうが西だろうが、泉澤に仕掛けられたら分が悪い。
そこから、ある程度クロスが上がってくることを考えたら、逆サイドのSBにはタッパがある選手が欲しい。

脩斗が出られない場合、町田が使えるようなら町田を使いたいところだが…左利きだし。攻撃面は目を瞑らなきゃならないが。

北鹿
No.145034
鹿島に楽に勝たしてくれるクラブはないですよ、大宮も強い相手です全力で闘って勝ち点3を鹿島へもっと帰って来てください。

中鹿
No.145033
鹿島の2列目の守備貢献は高いですよ、間違いなく。
むしろそこをサボったら、西や小笠原からカミナリ落とされるからね笑。

ああ
No.145032
はい、永木先発希望です。
石井さん、やってみましょうよ。

あうん
No.145031
今日こそ
岳、永木で頼みます。石井さんお願い

omo
No.145030
なんでこんな試合をBSでやってくれるんだろうね

川崎ーガンバとかもっといい試合あったのに

香取鹿
No.145029
圧倒して勝つ!

みっぱん
No.145028
男性 勝ち点3を!
久々のNACK5。
声で選手達を後押しして絶対勝ちましょう!

あ中舘
No.145027
いやいや甘い
大宮は、強いよ

前へ次へ
↩TOPに戻る