西のCBはもう見たくないが、左SBは、オプション増えるので、カイオとのコンビで、左サイド制圧してほしいですね。
イバさんも、両SBこなしてましたからね。
新井場2010バージョンで頑張れって、応援した思い出が。でも、右SBで窮屈そうにプレーしていて、試合途中、左SBに戻ったら水を得た魚のようにプレーしたのを見ると、やっぱり、左SBが好きなんだなと。
本職の左SBとして期待する小池選手は、まだ難しいのかな。篤人も高卒ルーキーでプレーしたわけだし、起用するという、勝負に出てほしい。
愛媛から鈴木隆雅をレンタルするのも、戦術理解度のアドバンテージあるから、ダメなプレーを含めても本職としては、有りかと。
梅鉢をレンタルバックして、イバさんの専属コーチの元、左SBに鍛えあげるとか。