過去ログ倉庫

鹿尾
No.144996
待機列今どんな感じ?

ああ
No.144995
ソッコはどうですかね。
ソッコも、CBにこだわりありそうだし、左SBのイメージがないのですが。

前節、募金活動に参加していたソッコは元気そうでした。

鹿島ブラジル
No.144994
BSTBS様中継ありがとうございます
スカパーTBSの画像をBSで見せていただけるありがとうございます。

歌舞伎もの
No.144993
オフの時もここの掲示板ですら左SBの補強は急務とずっと言われてながら
鈴木満常務も考えて言えると言いながら結局小池の特別指定のみですからね

本当に3冠狙ってるなら左SB補強を怠ってはいけなかった。

え〜
No.144992
ガムテ剥がされてる。

ああ
No.144991
西のCBはもう見たくないが、左SBは、オプション増えるので、カイオとのコンビで、左サイド制圧してほしいですね。

イバさんも、両SBこなしてましたからね。
新井場2010バージョンで頑張れって、応援した思い出が。でも、右SBで窮屈そうにプレーしていて、試合途中、左SBに戻ったら水を得た魚のようにプレーしたのを見ると、やっぱり、左SBが好きなんだなと。

本職の左SBとして期待する小池選手は、まだ難しいのかな。篤人も高卒ルーキーでプレーしたわけだし、起用するという、勝負に出てほしい。

愛媛から鈴木隆雅をレンタルするのも、戦術理解度のアドバンテージあるから、ダメなプレーを含めても本職としては、有りかと。

梅鉢をレンタルバックして、イバさんの専属コーチの元、左SBに鍛えあげるとか。

ちょりー
No.144990
男性
今山形はマリノスにいた佐藤が怪我をしてスタメンからいない状況…なのにベンチには入れていない….
本当に鹿島でスタメンで出ていた時はなんだったのか…セレーゾ……

歌舞伎もの
No.144989
J2山形ですらベンチ外の梅鉢はもう鹿島に戻ることはないでしょ・・

ありー
No.144988
前日までに貼ったシートは清掃員にゴミとして処分されますよ。既出です。

柏の鹿
No.144987
女性 29歳
眠い〜
意外と待機列多いですね。待ち遠しい

中鹿
No.144986
西が左をそつなくこなせるかどうか。
伊東に関してはヤスと組めば良さは出せると思う。
石井監督就任初戦の東京戦も伊東は良かったから。

O-30
No.144985
山本
GELマガの28日の記事に、ハムストリングを痛めて練習を回避と載ってますよ。

ちょりー
No.144984
男性
塩田じゃなく加藤が先発予想なんですね{emj_ip_0092}

F東のとき塩田って止められるイメージだったのでなんか…かつぞー!

ああ
No.144983
男性 都心で
本日の大宮戦
チケット完売とのこと
都心で本日の大宮戦観戦出来る
スポーツバーorカフェありましたら
教えてくださいませ

ああ
No.144982
所詮、付け焼き刃感が強いな。
これから山本がいなくなるたびにこんな事するのかね。

前へ次へ
↩TOPに戻る