過去ログ倉庫

しかくん
No.147459
決定的な突破だったのに!

あうん
No.147458
さあ、石井さんどうするの
早くしないと時間がすぎるだけですよ
今は完全にジュビロペースなのに何もしないとは

歌舞伎もの
No.147457
もう小笠原ばててるんだけど
永木入れなくて大丈夫?

カウンターくらうよ

ノーズ
No.147456

かぁ
No.147455
西くんナイスディフェンス

日和
No.147454
おい

もあ
No.147453
ここで勝ち点3取れなかったら1stは本当に厳しくなる

夜中の三時半にトイレの戸がしまった
No.147452
男性
優磨、今日頑張らないとまずいぞ。

ああ
No.147451
今日で何試合目だよ。全く点取る工夫を感じない。

歌舞伎もの
No.147450
今日の線審はマジで鹿島に厳しいね

鷲巣
No.147449
土居よりジネイだな。

ノーズ
No.147448
柴崎おしいー

日和
No.147447
入らんか

ああ
No.147446
永木の交代取りやめたのかよ。なんでだよ!

しかくん
No.147445
シュートが痛んだから、
永木入れられないのか?

前へ次へ
↩TOPに戻る